2016年02月18日

自転車にトラブルになりやすい夫婦の魅力

みんなの前でその同僚に「怖い顔してるよー」と言われ。。。?怖い顔?私が?いやいや、私からしたらあなたの存在自体が怖く感じてるからね。。。
本日は日曜日!ということで引っ越しを考えている我が家。午後は物件を見に行きたいと思います!!!それまでブログでも書こうかと、カフェオレを片手にパソコンぽちぽち。
2階は4部屋ありますが、現在二つの部屋が荷物置きになってます・・・・・早く片付けたい。私は掃除大好きですぐ片づけます。お義母さんは、ちらかっていても気にならないようです。
季節に関係なくアイスは私の必需品!食べてると幸せな気持ちになるよ(笑)お酒飲むよりよっぽど可愛いもんですよね♪高カロリーなのがちょっと問題なんですけど・・・
注目を集めているBOですが、取引規制が入るとの噂もささやかれています。規制の詳細はわかりませんが、今が大チャンスというのは間違いないです。
人にモノをあげるときには「要らなくなったら処分してね」って付け加える。その言葉で貰った方は心が軽くなるはず。人から貰ったものって自分には必要なくなったとしても処分しにくいのです。それはあなたが優しいから…かもしれないですがその優しさから全て取っておくことを選択していたら家の中はどうなるかな。
母親が若い男と逃げてグレた娘を1年半預かったこともある。。焼肉屋の娘は私をママちゃんと呼んでいる。。そんなおやじを、いくら夫のためと言っても簡単に切ることはできない。。。なんか、、、八方ふさがり泣きたいよ!!!
先日、帰宅してテーブルの上を見るとなにやら怪しげな新聞紙が浮かんでいる。どうして浮かんでいるんだろう??
携帯で稼ぐ



Posted by 美和のまいこさん at 07:04